卒園、卒業、入試・・・みんな良い春を迎えられますように|ピアノ教室をお探しなら多賀城市・富谷市にあるミナ・ミュージック・ギャラリーをご利用ください!

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 卒園、卒業、入試・・・みんな良い春を迎えられますように

blog ブログ

卒園、卒業、入試・・・みんな良い春を迎えられますように

あまり雪が降らないまま、2023年度ももうすぐ終わろうとしています。
当ピアノ教室(多賀城市)の生徒さんにも、卒園、卒業、入試を控えている生徒さんがいます。


「そつえんしきのうた、ぴあのでひけるんだよ!」Oちゃん年長さんはレッスンに来るなり、ピアノの椅子によいしょと座って披露してくれました。

 

小学校の卒業式で合唱の伴奏をするために一生懸命レッスンする6年生さんチーム。よい演奏のために真剣にレッスンを受ける横顔はみんなカッコいい!

 

「もうすぐ受験日だ~(;'∀')」緊張した面持ちの中3Nちゃん。レッスンもほとんど休むことなく来てくれます。ピアノが良い気分転換になるといいなと思っています。

 

人生の節目をピアノ講師として一緒に立ち会えるのはとても光栄です。卒園、卒業を迎える生徒さんも、そうじゃない生徒さんも、笑顔で新しい春を迎えられるように、いつもエールを送る私です。